大阪2度ヌキ・無制限発射の風俗店紹介・体験談

1回の利用で2回おいしい2回ヌキ、連射OK、回数無制限の風俗エステを紹介していきます。
たまに体験談もあり。

時間内連射

2donuki

新着記事はコチラ!

2度ヌキOKの風俗エステ『エステ花満開』の体験談♪
再訪花満開!いつもよりちょっと良いホテルでキレイ系お姉さんと2度ヌキマッサージ体験談♪
エロ系エステの最高峰『快楽 玉乱堂』
2度ヌキありかも!?めっちゃエロい風俗エステ店を紹介!

一度で二度美味しい思いができるなら、誰だってそっちを選ぶだろ!
というわけで、このブログでは一度いけば二回ヌいてくれる風俗エステを紹介していきます。

どうして風俗"エステ"に限定するのか?

それは女の子が可愛いから!
風俗遊び歴も長くなってきましたが、体感でエステ系風俗とか、ソフトサービスの女の子は可愛いことが多い気がします。
でもソフトサービスだとちょっと物足りないとかあるじゃないですか。そこで二度ヌキありの風俗!ってことですね。
2回もヌけば物足りないなんてことはまずないので安心です。

2度ヌキOKの風俗エステ紹介記事一覧

オススメ度の高い記事にはこれ⇒

大阪2度ヌキ・無制限発射の風俗店紹介・体験談

M性感エステ コスコスクラブ

5月末にオープンしたばかりの新店です。
[密着泡洗体]×[濃厚性感エステ]×[特濃ベッドプレイ]をコンセプトとしており、もちろん時間内連射無制限!
密着度の高いエロさ重視のお店なのでヘルスよりも興奮するかも!?
アイマスクやエネマグラなどのM向けオプション、バイブや手枷などのS向けオプションも充実しており、オプション料金は無料!
視姦コースや乱入コース(3P)など他店にはあまりないサービスも充実しており、楽しめるお店だと思います。

『M性感エステ コスコスクラブ』

◆エリア
大阪出張(自宅/ホテル) / 日本橋
◆基本コース概要
全コース2度ヌキOK!時間内連射可能!

◆オススメセラピスト あおい(24歳)

あおい(24歳)

このお店はなんともソソるプロフィール写真を撮ってくれますね!
なかでも個人的にいちばんグッときたあおいさんがオススメセラピストです。
もちろん体験もしてきたのでかるーくレポします。

結論から言っちゃえば、オススメセラピストに選んでるくらいオススメです!

特にこれといって個性のあるプレイではないんですが、とってもていねいにていねいに尽くしてくれるようなプレイでおじさん大興奮です。
エステ店ですがヘルスっぽいベッドプレイもあるので、密着マッサージで高まったモノを一気に発射できます。
2度ヌキのコツですが、最初の洗体プレイのときに軽めに一回ヌいておくのがいいと思います。
マッサージで興奮してる状態だと結構な量がでるので、2回目はキツくなっちゃうんじゃないかな

利用した割引情報サイト『マッサージン』

↑このページのトップヘ