ent-header_02

※画像の女の子は今回の女の子とは関係ありません!

今回は谷九「エステティーク」で遊んできたのでちょっと更新。

やっぱり強制2度ヌキがキャッチコピーのお店だし、そもそもヘルス系のお店なので2度ヌキ出来るかどうか・・・みたいな緊張も無く、安心感がありますね。

ティークは何度も言ってるように逆エステオプションが最高なので是非逆エステOKの女の子を選んで欲しいと思います。
※逆エステは+2,000円
w360
僕の希望は「90分、逆エステOKで可愛い娘!(いつもの)」
ティークの女の子はたぶんかわいかろうと思っているのでいろんな女の子と遊ぶために指名はしません。
店員さんに適当に選んでもらいます。

今回の女の子は・・・!
バッチリ!可愛いです!あと小さいです!(背が)
ロリ系になるのかな?僕は特にロリコンではないと思いますが、小さい女の子は可愛いと思います。

とりあえずホテルへの移動中もかわいいかわいいと言っておきました。
「よく言われる~♪」だそうです笑
ムム、この感じは・・・友達プレイタイプ!ノリとテンションで押せばちょっとしたサービスならアリかも!
w360 (1)
休憩でチェックインして部屋に入ったとたん女の子はシャワーに直行。
ん?と思っているとすぐに出てきました。
寒いからシャワーを出しっぱなしにして浴室を暖めてるみたいです。
うれしい気遣いです。

その間ちょちょっとアンケートに答えていると
「そろそろお風呂あったまったかな?」
という話になったので、いっしょに確かめに。

良い感じだったので僕はそのまま脱がせてもらって先に浴室へ。
すぐに女の子も脱いで入ってきました。

あれっ大きい!(胸が)
服の上からだとあんまりわからなかったというか、僕はロリコンではない上におっぱい星人でもないので特に気にしてなかったんですが最初に受けた印象よりぜんぜん大きいです!
これはうれしい誤算。
ありがたや・・・思わぬところでロリ巨乳に出会ってしまいました。

そうそう、この子は友達プレイ・・・ということをここで思い出し、
「え~めっちゃおっきいじゃ~ん」
みたいなテンションでタッチ。
一応怒られるのは嫌なので様子見しながら撫で気味に・・・怒る気配無し!友達プレイサイコ~♪
(でもそれ以上は怖いのでこのへんでやめておきました)

そのまま密着洗体へ。
おっぱいのサイズには特にこだわり無いって言いましたけど、密着洗体はおっぱい大きいほうが気持ち良いですね~。
貧乳の女の子でもおなかを使ってくれると結構気持ち良いんですが、女の子は嫌でしょうしね笑
ローション代わりの泡といっしょにぬるぬる滑るおっぱいの感触が最高です。

密着洗体で勃起しない男なんているんでしょうか?
一回ちょっとしたいたずらのつもりで勃つな・・・と念じたことがありますが、背中側は耐えられても前面を洗われているときに耐えるのは不可能でした。

そんなこんなでいつもより良い感じに勃ってるムスコを焦らされながら、女の子が後ろ側の背面座位ポジションになって早めの手コキでスパート!
ティーク的には普通の流れですね。
いつもより"思ったより良い"ことが多かったのでこの射精で出し切った感がスゴかったです。
強制2度ヌキなのに不安になるくらい賢者タイムが長かった・・・。

ベッドに移動しましたが、休憩を兼ねてちょっと雑談。
使ってもらうオイルがどうのこうの~みたいな話をしてると落ち着いてきたのでマッサージに移行。

エステ系のマッサージはなんかだれるという人もいますが、この時間はひたすら何もせず身を任せ、なんでもかんでもやってもらうのがいちばんだと思います。
慣れてきてたりサービスの良い子だとこっちからなんにもしてなくても手を太ももに持っていってくれたりします。
怒られるギリギリを攻める!みたいなのが好きな人もいますが、僕はほとんどやりません。

うつ伏せから四つんばい、仰向けになるころには結局ちゃんと復活していたので我ながらさすが。
たまにゴムフェラも頼みますが今回は普通に手コキで。
ローションとは微妙に違うオイル手コキもまたいいものです・・・。

最後は乳首を攻められながらのカリ首集中手コキでフィニッシュ。
w360 (2)
最後の最後に出た精子を手で拭い取ってからティッシュでふき取るサービス。
エロカワすぎない?そんなことしてくれる子ぜんぜんいないけど??

時間もほぼぴったりだったので一緒にオイルなんかを流してバイバイ。

大満足で帰宅

『大阪回春性感エステ ティーク 谷九店』のお店情報

ティーク
営業時間:00:00~24:00 / 受付時間:00:00~24:00 / 定休日:24時間 年中無休
住所:大阪府大阪市天王寺区生玉町9-22
アクセス:各路線 「谷町9丁目」駅3番出口より徒歩スグ
タイプ:若い女の子系
目安料金:¥10,000~
WEB:https://www.massazine.com/data.php?id=277