昨今2度ヌキプレイにも慣れてきたころと思われますが、皆様いかがお過ごしでしょうか云々。
今回は2度ヌキプレイに慣れすぎて飽きてきたり、もう2度ヌキなんて普通だよみたいになっちゃった方のためのちょっとしたオプションを紹介したいと思います。

前立腺マッサージのイメージ

2回どころか何度でも?前立腺マッサージ

ドライオーガズムという言葉をご存知でしょうか?

ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。ドライオルガズムあるいはドライオルガスムスとも言う。これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」ということもある。

これはwikipediaからの引用ですが、要は射精なしでイけるってことですよね。
ページタイトルでは語感を重視して2度イキなんて書きましたが、前立腺マッサージによるドライオーガズムは"何度でも絶頂に達することができる"のです。

射精を伴う絶頂であれば1日単位で見ても休憩を挟んでせいぜい3回が限界だと思うんですが、ドライオーガズムならそれが何度でも!
前立腺マッサージ・ドライオーガズム未経験の方は是非試してみてください。
夢の∞イキが見えてくるかも?

前立腺の場所

ただ、初めての場合は自分ではやらないほうがいいと思います。
前立腺の場所は具体的には
肛門に第2関節くらいまで人差し指を突っ込んで、指をペニス側に曲げた辺り
にあるんですが、素手でやると腸内が傷付きますしそもそも素人判断では場所がよくわかりません。
なのでせめて最初の一回は慣れてる人にお願いするのがいいと思います。

というわけで前立腺マッサージのちょっとした知識や前立腺マッサージがあるお店もちょっと紹介していこうと思います。

前立腺マッサージのかんたん注意点

排便注意!
プレイ前にはぜっっっっっったいにトイレに行っておきましょう。
そもそもの準備段階でお尻の緊張をほぐし、筋肉を緩めるので想像以上に簡単に漏れます。
という話を嬢から聞いたことがあります。
ほんとですよ、聞いた話です。
という冗談はさておき、前立腺マッサージ初心者の失敗談としては結構上位にくる失敗だそうなのでほんとに気をつけましょう!

前立腺マッサージが楽しめるオススメ風俗エステ

>>作成中