大阪風俗出張マッサージ 極

現在在籍セラピスト全員対象で4,000円引きのイベント開催中です。
"密着"にこだわったエロ洗体・マッサージのお店で、客である男性はなにもしなくてもいいというコンセプトがあります。
エステ系風俗だとよくあるコンセプトですが、このお店はマッサージ前のシャワー洗体もなにもしなくてもやってくれて、王様気分とはこのことか!という感想です。
複数指名できればもう完璧なんですが・・・残念ながら複数には対応していないようです。
料金は相場よりちょっと高めですが過激なエロさとレベル高めのマッサージを求めている人にオススメです。
密着洗体サービスは90分以上から!

『大阪風俗出張マッサージ 極』

◆エリア
大阪出張(自宅/ホテル) / 谷町九丁目
◆基本コース概要
60分
待ち合わせ型/13,000yen
自宅・ホテル デリバリー型/15,000yen

◆オススメセラピスト しあら(28歳)

しあら (28)

むちむち体型のしあらさん
こういう体系の女性はくっついているだけでも気持ちいいものなので密着系で気持ちよさを求めるならむちむちスタイルは外せないところですが、しあらさんはかなりベストスタイルだと思います。
ぜんっぜんデブではないので安心してください!
しあらさんを指名して密着洗体を楽しまないはありえないと思うので、絶対に90分以上のコースにしましょう!
このお店は特に特定のオプションなどはなくオールインコースですが、密着洗体は90分以上からです。
マッサージも上手く、特にフェイスマッサージが得意みたいで施術後はかなりスッキリします。

利用した割引情報サイト『マッサージン