『名門超桃色恋愛塾 なんば校』

名門超桃色恋愛塾なんば校
◆エリア
関西全域デリバリーエリア
◆公式サイト
http://www.renai-juku.com/
◆基本コース概要
レベルUP講座 60分:14000円
特別選抜講座 75分:18000円 ~

◆コメント

5
塾や校と名が付くとおり学生風、特にギャルっぽい女の子が非常に多いデリヘルです。
ギャル系が好きな人にはたまらないかもしれませんね。
60分コースからは2回ヌキを目指す~とコース紹介にもあるように女の子は結構積極的にヌこうとしてくれるので、ちょっとくらい長めのコースを選んでおいたほうがいいかもしれませんね。
2回に挑戦するならお風呂とベッドで1回ずつという感じになると思います。
HPでもほぼ顔出しをしているので女の子を選びやすいのも特徴ですね。化粧がかなり濃い目ですがフォトショマジックは使ってないかなという印象です。


オススメ特集記事

エリアに密着! 大阪ミナミ特集