2donuki

新着記事はコチラ!

雰囲気からしてエロ過ぎる風俗『性感エステ サキュバスパ』紹介
2度ヌキあり!最近リニューアルしたエステ店を紹介!
現在キャンペーン中で安く遊べる!?
2度ヌキOKの風俗エステ『エステ花満開』の体験談♪
再訪花満開!いつもよりちょっと良いホテルでキレイ系お姉さんと2度ヌキマッサージ体験談♪

一度で二度美味しい思いができるなら、誰だってそっちを選ぶだろ!
というわけで、このブログでは一度いけば二回ヌいてくれる風俗エステを紹介していきます。

どうして風俗"エステ"に限定するのか?

それは女の子が可愛いから!
風俗遊び歴も長くなってきましたが、体感でエステ系風俗とか、ソフトサービスの女の子は可愛いことが多い気がします。
でもソフトサービスだとちょっと物足りないとかあるじゃないですか。そこで二度ヌキありの風俗!ってことですね。
2回もヌけば物足りないなんてことはまずないので安心です。

2度ヌキOKの風俗エステ紹介記事一覧

オススメ度の高い記事にはこれ⇒

大阪2度ヌキ・無制限発射の風俗店紹介・体験談